胃が痛い [Diary]

最近、彼氏と別れた。


一人の過ごし方がよくわからず、遅い時間にご飯を食べたり、面倒だからと米抜きだったり。
肉も食べてなくて、かなりベジタリーな生活をしていた。
食欲あるし、失恋したからとか、ダイエットというわけではない。


バイトを始めたことで、ちょっと落ち着かない感じがあって、オンとオフをなかなか切り替えられずにいた。

遅い時間にご飯を食べているせいで、寝る時間が遅くなって、寝不足気味だ。


頭の回転が鈍ってる。
忘れ物連発。
スッキリ、気持ちが切り替えられない。

ぐだぐた。

水曜に久しぶりに外食。
焼肉を食べた。食べ放題。
そんないい肉じゃない。

で、食べ始めてすぐにお腹がビックリしてる感覚があった。
コーラも飲んでたし。

野菜生活してたからだろうけど、痛くないけど、胃腸が活発に動いてる!
気にせずモグモグ、むしゃむしゃ。
まだ食べられそうだったけど、トイレに行きたくなった。
下った…。
痛くはない。
ただトイレっっっ…!

完全に消化不良を起こしていますよ。

いちを、太田胃散飲んだ。

次の日も、なんかぐるぐる~。
消化不良やなー。


あー今日は胃が痛い。
食生活も乱れてるし、精神的な余裕もないからかな…。
あー私、疲れてるのかなー?
疲れてることも自覚できないぐらい、疲れてるのかなー。

重症だな。

何にもしなくていい日が1日でもいいからあれば、リセットできるのに。

これだから、予定ぎっしりってキライ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

夜型

大変だろうけど、体、気をつけて下さい。
ご飯冷凍して、食べるときおじやみたいにすると、
弱ってる胃にもいいかもしれませんよ。
リセット…うまく出来るといいですね。

by 夜型 (2009-06-28 13:55) 

ジラフ

夜型さん、ありがとうございます。
そうですね。体に優しいもの食べないと・・・

体が元気になれば、心も余裕ができるはず!
頑張りますε-(๑´ω`๑)

by ジラフ (2009-06-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。