『Labyrinth of Love / 風』 KAZU [Diary]

昔、高校生になったばかりの頃。

「彼氏」「彼女」という言葉に浮かれていた頃。

ただ異性に興味があった頃。

「好き。付き合って」と言われて舞い上がって、好きでもない子と付き合うことにした時。

彼もそれほど真剣じゃなかったと思いながら・・・

少しは想ってくれていたのかな、と思えたモノ。

彼がくれた、言葉。「Labyrinth of Love」 word by.KAZU

人は恋におちていく
僕もそのうちの1人
恋のラビリンスへと
君を見ながらおちていく

なぜ胸がこんなに高鳴るのか
自分を押し殺したはずなのに
もうこれ以上我慢できない
君に僕の気持ちを伝えよう


僕は目の前のはるかな道を
胸をはって君と歩きたい
そして君と愛し合える時を待つ
やがてどこかに光が差すだろう


あのはてしない闇のむこうに
君と出会う前の僕がいる
いつも望んでいたあの日々が
少し手を伸ばせばそこにある

僕は荒れはてた険しい道を
君を傷つけずに歩いていく
君と愛し合える時をゆめみて
やがてどこかに花が咲くだろう

もう僕はこわいものなんてない
日の当たる場所に続く道を
果てしなく長く続く道を
君と2人で歩いていける
ずっと・・・
恋のラビリンスをずっと・・・

「風」 word by KAZU
限りない夢を 追い続けていた
君のいる日々を 両手に抱えて

街に吹く風と 鳥達の歌が
二人の間を 近づけていった

ささいな事で傷つけ合って
けんかした時でさえも
いつまでもかわらない想いを
君 ひとりに感じてる

※ この気持ち受け止めて
  どんな時もかわらないで
  限りないやさしさを
  大切な君に捧ぐ

息をはずませて ゆれる君の心
同じ時を生きて この心のままに

あの日の青い空と似ている
風の坂道を走る

君の影が揺れている
狂ったように抱きしめる
天使のような君を
風のように包みたい

※繰り返し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚活。シーン:遠距離恋愛2010年目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。