宮崎大輔選手(๑→ܫ←๑) [あ、そうそう・・・]



スポーツの秋[グッド(上向き矢印)]

地元のサッカーチームの観戦。

めっきり運動不足だけど・・・観てるだけ。


こんなグータラなジラフは、実はハンドボール経験者!

ハンドボールの全日本代表選手 宮崎大輔 選手を知ってます?

[揺れるハート]イケメンです。

ルールも知らない人が多い、マイナーなスポーツだと思うんですけど、イケメンには世の中のみんなが興味を持ってくれるからハンドボール普及にとっても貢献中[手(チョキ)]な選手です。

ハンドボールはチームプレーが大事。

トップアスリートの宮崎選手もチームがあってこそ生きる[ぴかぴか(新しい)]

すっごく激しいスポーツだし、ルールはフットサルとバスケを合わせたような感じ(笑:合ってるのか~?)
ハンドボールなので手しか使っちゃいけませんよ。
なのでハンドの選手の手はカッコイイんです。指がしなやかで、セクシー[キスマーク]
ぜひ、今まで知らなかった人にも注目してほしいな。

宮崎大輔選手のインタビューをサンテFXネオ FX PEOPLE Special !!!!!のサイトをチェックしたら、サンテFXネオを挿している写真が[黒ハート]キターー←Σ(´□`#)─グサッ 爽やか満点なoneショット[カメラ]要チェック!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

arashi

高校時代はハンドボールやってました。 あれから?年、、、やりたいなぁ~ハンドボール!
by arashi (2008-10-13 11:46) 

ジラフ

arashiさん
コメありがとうございます。
ハンドボールをやる体力・・・私にはないなぁ。
なかなかテニスやフットサルみたいにクラブやチームも少ないから本格的じゃなくても軽くやる機会ってないですよね~( ‘ з‘)
by ジラフ (2008-10-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|クレンジングクリームヾ(*´Д`*)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。