婚活ってなんだろー?? [Diary]

彼氏と別れたばかりで、

次の恋愛をする気分になかなかなれないんだけど、

出会いがあれば、

いいな

って思ったりもする。



ドキドキしたり(勘違いであっても・・・)

キュンってなったり。

やっぱり恋したいなぁ。



年齢的に焦りつつ、

婚活しようと思ってみた。

もう、

「彼氏募集中です」ってバルーンをあげたくなっちゃう。

そしたら、

歩いてるだけで

出会いがワンサカあるに違いない★


そんなアホなことはできないけど。


バイト先は女子高生ばっかりだし、

今月から始めるヨガも女の子ばっかりだよな~。

ん~婚活になってないなぁ。

どうしよう。


意外と出会いは転がってないもんですな。

がっつり、肉食系女子にならなくちゃダメか・・・

羊の皮をかぶった、オオカミに・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 2

真綾

nice!ありがとうございました。

出会いって転がってないですよね~。
お互い頑張りましょう。
by 真綾 (2009-07-06 21:44) 

オール

こんちは。
なんか見てもらったようでどうもです。
またアップしたんで、ちょっと意見を聞きたいんでコメントもらえたら嬉しいっす。
by オール (2009-07-07 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。