至上最笑!スケールアップして遂に仏恥義理(ぶっちぎり)の映画化!! [あ、そうそう・・・]


公開日は2009年2月28日(土)!

史上最凶の爆笑ギャグドラマがスケールアップして遂に仏恥義理(ぶっちぎり)の映画化!!
2007年4月~6月、テレビ東京「ドラマ24」の第7弾として放送され、究極のギャグドラマとして話題となった『エリートヤンキー三郎』遂にスクリーンに殴り込む!!

原作は「ヤングマガジン」(講談社)で連載中、阿部秀司の大ヒットコミックです。
主役の三郎は、テレビシリーズからの石黒英雄。2004年のJUNONボーイ!。
ドラマ「ごくせん」にも出ていて、イケメンぶりは益々期待大!映画初主演がエリートヤンキー三郎って[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
インパルスの板倉とかテレビ版と同じキャスト、プラス映画版ならではの豪華ゲストも出演するらしい。
原作を読んでいなくても、テレビ版を見てなくても、絶対笑える[exclamation×2]だって、予告ムービーだけで、このバカさ加減!嫌なことはこんなバカげたムービーを見て笑い飛ばしちゃえ[どんっ(衝撃)]

-------------------------イントロダクション-------------------
たまたま県内屈指の極悪一家の三男坊に生まれてしまった三郎は、実はどこにでもいるちょっと内気でオタクな高校生。
しかし、極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学するはめになってしまう。
そのため高校入学と同時に三郎は「県内最凶の男」として恐れられる存在に…。
本人の意思とは裏腹に、「ヤンキーのエリートコース」を爆走することになる三郎。
三郎の権力を慕う“濃い”キャラクターたちが続々登場し、「三郎軍団」なる集団が結成されてしまう。
そんなヤンキーたちを撲滅しようとするスーパー変態警察も参戦し・・・。
周囲の“超”誤解とともに、三郎の受難の日々はまだまだ続く・・・。

キャスト・スタッフ原作:阿部秀司「エリートヤンキー三郎」(講談社・ヤングマガジン連載中)
脚本:木田紀生「バトル・ロワイアルII」「ワルボロ」
監督:山口雄大「魁!!クロマティ高校」、「地獄甲子園」

出演:石黒英雄 板倉俊之(インパルス) 橋本じゅん 池田鉄洋 小沢和義 小沢仁志 他

ご興味をお持ちの方はエリートヤンキー三郎の動画をチェック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。