加藤ミリヤ×清水翔太/LoveForever AMR HDカラオケ [music&game…]

加藤ミリヤ×清水翔太/LoveForever 【HDカラオケ】
http://www.youtube.com/watch?v=IuqZT-NVMyY&feature=related


ミリヤちゃんといえば、‘06年より自身のファッションブランドを立ち上げて、洋服や着物のデザインまで、音楽以外の分野でも才能を発揮しちゃってるんだよね。
加藤ミリヤプロデュースの初アクセサリーブランドMirror by Kawi Jameleをファミマ・ドット・コムで取扱い開始だって。

んー、ECサイトで注文して近くのファミマで受け取れる。あえてコンビニで入手できるように売り出すっていうのが考えているね。




アクセサリーを選ぶポイントは、やっぱり洋服とのバランスだよね。
主役級アクセなら服がユニ○ロだって、様になるし。
カチっとした格好にあえてチープなアクセを合わせたり・・・。

ネックレスもブレスレットもジャラジャラしてるのスキだなー。
動き辛いけどね。

アクセサリーはやっぱりプレゼント[プレゼント]されたいなぁ[黒ハート]
プレゼントで外したくない男子にもいいんじゃないかな?
[家]pcで注文できるってことは、お店で店員さんに冷やかされながら(笑)選ばなくていいし[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。