I ♡おやつ♪ 100キロカロリー  [food]

ヤマザキナビスコから発売している、
100キロカロリーパック 60円だよ。

これはおやつにピッタリでしょ~。
仕事中ってついつい、何か食べたくなっちゃうんだよね。
あと、残業中は特に!PM5:00ってめっちゃ腹へってる~。

これもらっちゃったんだよね~。
ここで↓


最近見つけたサイトで、6缶パックのビールとか、チーズとかもらえたりするって聞いて~
しかも、結構当たるってウワサを聞いて~
最近始めたんですよ。

で、最初に応募したのが、コレ!
「100キロカロリーパック 3種セット!」

すごくない?初応募にして、もらっちゃった。
この前は、紀文のクオカードが当たったばっかりだったから、
最近ツイてる?!
(彼氏と別れてから~[あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや、嬉しいなー。
抽選数が多かったみたいだから、確率よかったのかも。
でも、こまめにチェックして狙っちゃおう~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。