時間との闘い [Diary]

近頃、時間の使い方が極端におかしい…。

自覚があるだけマシかな?


色んなことに興味を持つ。
まず軽く調べる、手始めにやってみる的な事をよくやる。
気になると、気になった時に解決しないと気持ち悪いんだよね。

だから、仕事中でも公私共に気になったら、確認しなくちゃ気が済まない。
仕事面ではプラスに働いてるから、まぁ結果オーライ。

気になると、取り合えずやりはじめるから、まだ先にやってる事が終わってないのに次の事をやりはじめる…。
同時にいくつも仕事を進める。


割とそーゆー傾向があったけど、最近は忘れっぽさまで加わって大変なことに。

部屋の片付けでアッチこっちを散らかしたまま、次の事を始めてしまう…。
意識して順序を決めないと、全然片付かない。

飽きっぽさと面倒臭がりなところもあって、ついつい違う事に熱中して、やらなくちゃいけないことをしないし、寝るじかんまで削ってしまう…



最近、肌荒れが気になってきたからチャントお手入れしなくちゃいけないのに、やらないし。
睡眠も少なくなる一方。

「やらなくちゃ」と強迫観念に捕われているようで、現実逃避に違うことに没頭→悪循環に陥ってるな…。

どうしたらいいんだ…。
どうリセットしたらいいかわかんない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

ドリフトフォント!! |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。